2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ


 
アップデート
月末の新カード追加+アップデートきましたな。

激しい戦いが終わってε-(´∀`*)ホッ賭したのもつかの間。
地武将強化狂想曲に翻弄され中w

ダメモトで交換所覗いたら素材価格で極いミャがわさん(完成品!)が出てたので即買♪
貯めてあったねこやなぎ巫女17枚を費やしたけどLv5に出来ました。
ねこやなぎマシーンになるのか、最強の刺客になるのか、ちょっとワクワク半分不安半分なんですがぁ・・・
またしても九十九さんの伝授失敗したのでチョッと試すのは後回し。
まずは宗摘さんの勲功上げ優先処理中。

地武将の強化は概ねいい感じなんでしょうかね、先程までお隣の席の戦友が全国行脚してたのチロチロ見せてもらったりしてましたけど、ダメージ軽減とかその辺りはいい感じじゃないでしょうか。
しばらくは挑発系特技関連で賑やかそうですけど、私におきましては売るつもりだった鬼島津本人さんの復権がありそうで楽しみ。
楽しみですが、これもまた暫しのおあずけ也。

あと遠くから微かな光が当りそうな感じがします、鉄砲隊にw
やっぱ、鉄砲ねここそがウチの本分というか存在意義というか・・・倉庫から再び出て、日常的に戦場に立つ日が来ればいいなぁと思っております。

話は地武将に戻りますが、稀かげキャッツの未修練カードなんかは保管庫にストックあるんだけども、特技伝授も育成も面倒といえば面倒。
売り抜けるのも手かなと思ったりするんですけど、もし挑発合戦になるなら騎馬の地武将は必要になるかもしれないしねぇ。
もう少し模様眺めで行こうかなと思ってます。

色々買ってニャポも減ったし、とりあえずはしばらくねこやなぎ素材内職かな。
コツコツいきます、コツコツと。
(ΦωΦ)


 
