2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
暇っすな
7月も終わりですなぁ。
イベント狭間で手も空いてるし玉もある。
でもNPがないのとリアルマネーもあんまりない。
故に、これといって何もしてしてませんで、強いて言えば数匹の新入りを育ててるくらい。

一応、極半兵衛の修練は完了したのだけど、どう扱っていいやら皆目見当もつかないのです。
大将縛りの特技だからデッキも根本的に変えねばならないのだけど、全くヤル気にならないので、使うとすればお手軽術デッキトリオにぶち込むくらいですかねぇ。
そうなると、術メンの人達の覚醒もしなきゃならなんし・・・・・・って考えると全くヤル気にならない。
完全に無気力スパイラルですわな。
( ´Д`)=3 フゥ

それもこれも、夏のせいでしょうか。


まぁ、そうは言っても場所が始まりゃ、オラオラオラオラ!!!って出撃するんだろうから心配後無用だとは思う。
スポンサーサイト


 
合戦お疲れ様でした
合戦終了~。
お疲れ様でした。

今回は一言でいえばスッキリしない合戦。
適度な勝ちに適度な負け。
2日目以降は敵方が強者ばかり(自分比)で、モヤモヤ感は募るばかり。

で、モチベーションを保つため、途中で目標をメンジュさんを出来る限り捕獲して、なんとなく特技を伝授させよう、そう切り替えた次第。

おかげ様で槍も1回とれたのだけど、やはり労力に対しての見返りを考えると、微妙な戦いだったと思わざるを得ません!
ついでに言えば、風の修練所が空いてなくてメンジュさんの特技も出せないし。


俺達は何のために、誰と戦っているのだろう・・・

そう思わなくもない今日この頃。
まぁ、考えたら負けだわなw

( ´ー`)フゥー...


 
はじめてみました
Yahooモバゲー(通称や場ゲー)にて、のぶニャがの野望をプレイしております。
頭領名は『ぬこ5朗』。

1年チョイくらいでしょうかね、プレイ始めてから。
ゲーム内のプロフィール欄に色々と思うことを書いてたんですが、長文になるとスマフォから読みづらいし、定期的に削除していくのも寂しいのでブログに残してみます。

書くたびに消すのも、日めくりカレンダーのごとくで言いのかなとは思いますけど……まぁプレイログを残して老後の楽しみにするのもいいでしょう。

そういうわけで、有名頭領さんのように有益な情報は書けないかもしれませんが、まずは私個人の大福帳のごとく書き記してきます。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。