2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
8月合戦その2 開始♪
熟考に熟考を重ねたといいますか、日和に日和ったといいますか、開始より6時間近く遅れての参戦。
決して参戦時刻に手が空いてなかったとかではなく、ただ単にどこ勢力に加勢するか迷っておったのでございます。

山岳のある西に行くのは決定事項だったのだけど、島津か毛利か…決められず。
結局のこところは迷っていてもラチが明かないってことで島津参戦したのだけど、正直なところ全然やる気が出ないというか盛り上がりに欠ける(個人的な心情です!)。

報酬はそれほど欲しくないわ、戦記から1日も空いてないわ、その他色々な要素によりまして、ここまで全力参戦もわずかに数回。
こんなことなら、迷わず14時に出てりゃよかたったかもなぁ^^;

して、沖田畷は初日に山岳が一つ、もし押されれば明日は平原オンリー。
山デッキで平原に下りていくか、晴れを願って鉄砲隊にて勝負するか。
いずれにせよ、上位陣には到底敵わないわけで、その辺りもかなりの比重でやる気を削ぎ切り。

ただまぁ、皆さんも然程気合が入っていらっしゃらないようで(一部の方を除き)、低得点ながら番付上位には留まれているので、様子を見つつ維持はしたいかな。
数匹の伝授素材を抱えているので、隙を見ては勲功上げに勤しんで、合間を縫って鬼太郎でもプレイしようかなと。

あと、大旦那の修練が完了したので、これから特技を整えて実戦テスト等も行う予定也。

そんなところでしょうか、初日は。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。