2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ


 
合戦前夜
本日は1日(といっても起きたの午後)外出してたので、特にこれといってプレイはしてません。
合間見てスマホで濃姫とおミーちの修練してたくらい。
あと奥義か。
なので普通に合戦の準備。

強化された地武将には特に対策もなく、自分の部隊も特にテコ入れもせず…。
まぁ、迎え入れた極いミャがわ殿や眠り猫枠から起してくる地武将組は参戦させてあげる予定だけども、テストもしてないので実戦にて編成予定。
これもまぁ、いつものこと。

山岳が多少多めの三増峠参陣仕る予定なれど、どちらの陣営かは決めてません。
別にどっちでもいいので楽に戦えそうな方を選択したいというのが本音ですが、おそらくはどちらへいってもキツイだろうから、雰囲気というか空気というかで決めるでしょうな、きっと。

一応、新規の誉カードなので順位報酬で2枚取れるように(お代わり)頑張りますが、合間を見て九十九髪茄子の人の勲功上げ(まだ伝授出来てない…)なども済ませたいのでスタートダッシュ! とはいかないかなぁ。
100三も少々プレイしてるんだけど、特ボス出してないからそっちも忙しいし……。
そもそも平日だから仕事もあるしw

そんなわけでして、ボチボチ、ダラダラと適度に米を喰らいつつ、いつものように頑張りまする、ニャー!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

