2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ


 
9月合戦その1 開始♪
そして合戦開始。

今回は決め方は事前告知があったので、山岳多目の東に参戦は決定事項。
奥義もあるし、武田が優勢だから、んじゃまず北条さ出っか。
あと私が一番当りたくない頭領さんが北条側に来そうなので、さっさと陣営決めて出陣。

最初は前回の記事で書いたとおりに涙の勲功上げ。
そんなこんなで開始4時間は200点も行かず、武蔵先生の課題すらクリアできず。

課題といえば十五夜特別課題。
チョッと全力10戦はやり過ぎなんじゃぁ…。
ここ最近は報酬もあれなんで、全力セーブしてたくらいだから10戦と聞くとチョッと身構えてしまいますなぁ。
実際のところ、最終的にそれなりのポイントは頂いてますんで、課金等々に関しては抵抗ないけども、『課金しろ!』といわれてるような気分になると多少抵抗したくなるもでんですw

何だかんだ言いながら、言われるままに課金しちゃう我々のような輩はともかく、もう少しハードル下げないと下位番付やビギナーさんにはキツイんじゃないでしょうかかねぇ。
請け負って途中で止めたらアウトだし、事後請負も、通算の回数でクリアもなし。
頑張って何とかなるようなもんでもなく、課金しないとクリア大変だもの。

何度も言いますが、もう少し心地よく騙されたい……もとい乗せられたいんですよねぇ。
楽しいからついついお金つかっちゃった! みたいにw

そんなこんなで、今はその全力出撃の課題消化中。
緒戦が誰であろうと全ツッパしてますが、正直連荘全力はシンドイ(米がです)。
幸い北条側なので程々には連勝できますし、怪我の功名で久々に過去誉カード(いっごっそうさんですが…)も頂けたし、まぁまぁ納得は出来てます。

武田方で出てる戦友の戦況見ますに、だいぶ恵まれてると言わざるをえない。
十傑にも入れるような頭領さんだけど、3連勝5回で躓きまくってましたから……。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホント、北条でよかったっすなぁ、今のところ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

