2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
9月合戦その1 終了
お疲れ様でした~。

今回の合戦は東(三増峠)で北条に加勢してたわけですが、勝率的には満足できたものの、ポイント争いではチョッと悔いの残る合戦に。
140904合戦
結果は上記の通り。

いつものごとく50位以内なら普通にいけると踏んでたのに、追いかけても追いかけても、まるで前が止まらない。
新潟の開幕週の馬場みたいな感じか…。

勝ち風の吹くコチラの勢いに押されてしまったのか、敵方の方が人数が多いにもかかわらずNPC戦が多く、対人になればウチの里のねこじゃネコパンチすら出せない相手ばかり。
そんで連続して何度も当たるのさねぇ~。
あの名乗りの表示は全く持って信用できんっすなw

対人になればなったでお強い頭領さんばかり。
対戦と相成れば私の隊など早々に退散させれちゃうから、NPCで連願う自分もいたりしてジレンマとの戦い。
連勝しないと米の元になる玉が得られませんからなぁ。
で、強豪と当たるに際して、緒戦であれば毛根から抜かれる前に逃げましてな、貴重な我が戦力を温存してチャンスを待つことも出来ますが、2戦目、3戦目じゃ…全力だと多少コスパが悪いんですよねぇ。

槍のボーダーも凄いことになっていたので私は蚊帳の外。
55位なので順位報酬は1枚。
プラス全力誉が少々とNPが少々。
ポイント争い以外は現状の力からして納得いく結果、かな。
正直、合戦でも血反吐を吐きながら続けるマラソンするとは考えてませんでしたけどねw
嗚呼、もう少し安定してポイント稼げるようになりたいもんですわ。

あっ、あと、今思い返せば初日の勲功上げも失敗だったかも。
結果的に茄子伝授に6枚でしょ、そこまで勲功上げなくても6枚で付いたわけだから、その分稼いでりゃなぁ……と、タラレバしたり、思ったり。
ヽ( ´ー)ノ


さてさて。
んで、次は城攻めですかぁ。

苦手なんだなぁ、ストレスたまるからw
攻め手希望してるのに守り手にされるのだけは勘弁願えねーべかね。
あと開催の時間帯がねぇ~。
私、時間に合わせて動くという、社会人として必要な能力が欠如しているものですから、もう少しルーズなスタイルにならないものかと思ってみたり、みなかったりw

3日とか4日とか掛けて壮大に小田原を落とすみたいな浪漫イベだったら……。
こんな時間にブログ書いてる人でも参加しやすいシステムなのになぇ……。
(ΦωΦ)モウソウモウソウ
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。