2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ


 
十五夜特別課題、田んぼ編他
イベント谷間の祝日、皆さまはいかがお過ごしになられたのでしょう?
私はといいますと、徹夜明けの惰眠を貪り、妙にスッキリした気分になっちゃって、またまた近所の遊戯施設へ。
結果は言わずもがな、お察しください。
(´;ω;`)ブワッ

さて、またしても極悪な祭りくじも来たことだし、半額料金分くらいはお布施致そうかな~なんて考えてたら、十五夜の課題も来てましたな。
この日のために貯めておったクーポンを大解放でござる!
140915_クーポン
の前に祭りクジをば1枚。

まぁ稀だから、稀だからねぇぇぇ……。140915_祭りクジ

気を取り直してクーポン開けまする。
えっと、好きなものは最後まで取っておく派なので吉クポから。
140915_クーポン_2
この人を皮切りに30数枚引きまして、珍並並並珍……唯一出た稀が

柳生雪舟2ジバニャン色の雪舟斎さん。

一応載せますけど、楽しみに取っておいた福クポの結果。
140915_クーポン_3ええ、ええ、こんなものですよね。
至って普通です。
(´Д`)ハァ…

十五夜セット140915_15夜仕様なーんか、手入れしてない田んぼに雑草が生えた…そういう雰囲気が感じられるのは、ウチの里が雑多だからでしょう、多分。

あーーー、ソコハカトナク悔しいからもう少し課金くじ引くかとも思いましたが、今日は賭け事場で大敗でしたから自重っす。
お小遣いを増やしてから、色々と散財しようと思ってたんですけど……
も、もしかすると、増やしてから使おうという発想自体が、何か間違っているのかもしれませぬな!
_| ̄|○ il||li

その他の動きとしましては、このお方の勲功上げしとります。
百鬼武蔵先生
ご多分に漏れず、あのお方に特技伝授しようと思ってるんですが、ここのところ宝カードの特技伝授を悉くに失敗してるんで、少しでも確率を上げるためのおまじないとしコツコツ勲功上げ中。
伝授ボタン押す時はまた報告したいと思いまする。

あとは…
100信本これを調達してきたんで早速伝授をば……と思ったんですが、何に付けたらいいのであるか、全く持って考えてなかったのでとりあえずはペンディングとなりました。
あっ、もしかして買わなくても良かった?
ヽ(゚∀゚)ノ

いえいえ、100信もチョッとプレイしてるので無駄にはなってない、無駄には……。
何より、コレクションとすることが大事。使う使わないは置いておいて、手に入るものを手に入れられないってキライなんですよねぇ。
そのくせ整理とかも苦手、ですから、ねこ倉庫にカードが溜まる一方なのも仕方茄子、か。

では、これにて武蔵先生の勲功上げに戻りまする♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

