2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ


 
8月場所・上 初日スタート
久しぶり(?)のイベントはねこ場所。
休みだし暇だし張り付いてやろうかとも思ったけど、チョッと外出してたらすっかり忘れてましてな。

0時も過ぎようとした辺りに組み合わせ見て少々困惑、いや諦めに近い境地に達しましたねぇ^^;
名立たるお方ばかりなり、自分以外は。

んまぁ、報酬が特別欲しいわけでもないんだけど、えくぼ姫が実装された時はまだ報酬カードが貰えるような番付じゃなかったもんで、コレクションとして1枚くらいは欲しいかなぁ、そんな感じ。

そんな感じなんでぇ、逆にどうしたものかと。
頑張れば8位以内も行けるだろうけど、通常時の勝率も然程よろしくないので思案のしどころですわ。

とりあえず出遅れた分を取り戻し、以降は皆さんがどう出るか、それを様子見しながらの参戦かな。
剛力があれば、最悪でも順位を買えますからな。

冷静に考えると、今夜に交換所で買うほうが安く付くかと思いますけども、保管庫に入れられないからねぇ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

