2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
9月場所・下 千秋楽終了♪
終わりましたねこ場所。
お疲れ様でした。

私はオッサンということもございまして、野球が大好きでして……この3日間は場所の追い込みしつつ、ラジコで野球中継を聞くというスタイルでした^^
贔屓はもちろん地元の球団なわけで、何というか首位イジメって本当に気分がいい♪
(鷹ファンの方はスイマセン。)

そうなんですよ、勝負事ってのは強いヤツが必ずしも勝つとは限らない。
だから最後まで諦めない。
諦めたら終わりよ……とかいう台詞をぬかす女の子が出てくるスロットも大好きですが、そうなんですよね、やり続けてれば負けはない。
ギブアップの呪文を唱えた時がタイムアップ、どんなに劣勢でも可能性があるなら戦う。

なーんて言ってもですな、諦めてもいいんですよ。
勝ち目がなきゃ退くコトだって、やり続けるために必要ですからな。

1409262_ねこ場所千秋楽結果
日中に米を消化しつつ、ポチポチやっていたら15時過ぎにフィバタイム来ちゃって、やらなきゃいいのに追加米。
で、夕刻までダラダラと米が溜まっちゃ出てを繰り返してたら。微妙な点数で7位か8位くらいに。
何だかこうなると、やらないといけないような気になってしまい(←ここがダメw)、結局は今日もラストにもう1枚米券消費と……w

流石に無理しちゃいかんと、ブースター(数奇者ですな)は使用しませんでしたけど、とりあえず本日1枚確保、3日で都合5枚は…まぁよかったのかな。
米の消費に見合うかと問われたら疑問だども、まぁ手ぶらじゃなんだし、かといって全力で頑張ってのもあれだし、みたいな、そうっなぁ、喩えて言うならニジマスの釣堀で釣りしてる感じでしたかね(意味不明)。

でも大関戦だと色々楽しいんですよねぇ♪
報酬の奪い合いってだけじゃなしに、意地のぶつかり合いみたいな数点差でのバトルとか、虚々実々の駆け引きとか、恐ろしいほどに強い方に驚愕するとか……etc
それらをツマミに戦友さんと酒が飲めるくらいには面白いw
だから続けてるんでしょうな。

大関に上がって1年くらいは経つのかな?
最近の剛力実装に助けられてる部分もあるけど、楽しめるうちは出来るだけ番付維持して戦いたいもんですな。
組分け見た時の絶望感すら、最近は楽しめてたりするしw
次も頑張ろう♪

はい、で今場所を総括しときます……

特別報酬が欲しいわけでもないのに、入れるつもりがないフィバタイム突入を契機とし、もうイッタレやッ!ってやってしまった2日間。
そして3日目千秋楽も同じことを繰り返す、『やらないやらない詐欺』というかある種の馬鹿。
こりゃギャンブルでカモられるの当然なわけですわ、猛省しときます^^;;;


さ、そして次はおそらく合戦かな?
自分でもほぼノーマルながら、美貌+擲弾コンビ使ってましたので、ツボった時の破壊力は理解出来ました。
おそらくはこのコンビが大量に出現するんでしょうなぁ。

私もしばらくはこの2匹中心に据えて行ってみようかと思ってるんですが、もう少し各所を強化整備しないとかてる気がしないっすな。
バフ大将が強化されてからずーっとバフ大将頼みだったから、そろそろ新しいねこ育てたりしたいかなと。
ニャッポもないんで"最初から最高を"みたいなのは無理だけど、コツコツやります、やらざるを得ません。

では、新鉄砲隊を目指して再出~発w


コメ返し 
脅かすつもりはなくて、9位だったので「ヒーハートリガー叩いてあるし一枚は確保したいよね」で走り出しただけです。米食わせてすいませんでしたw
いやぁ、コメント頂けて恐縮です^^;
私も1枚取れたらって思ってまして、多少点差もあったし、あずさんが動いたらダッシュするつもりで心の準備はしていたのですが、チョッともたついた間にもの凄い勢いで来られたので必死で逃げました。
出陣ボタン連打してる間は、疾走してくる騎馬隊に一気にマクられるの図をず~と妄想してました!
さすがにあのままの順位で終わるとは思ってなかったので、お米の件は無論問題ありませんw

またご一緒の時はヨロシクお願いします♪

;
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ。
今日は戦友承認ありがとうございました☆

私も、今は東北を離れていますが、生粋の犬鷲ファンでございますw

私もホントつい最近ブログをはじめまして…
お友達なりたてで恐縮ですが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??


