2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
10月合戦・その1 終了♪
合戦、お疲れ様でした!

141005_合戦報告

初日に参戦陣を間違えた時には、どうなることかと危ぶまれましたが結果オーライ、ですかねぇw
ただ戦果ランクの方は厳しくて、出撃すれども出撃すれども上位との差は詰まらず。
挙句の果てに、昨日は寝落ちで最終日の午前中もわずかに数回しか出撃叶わず、しかも相手方も追い込みだから連戦連敗……。

(;^ω^)
こんな感じの苦笑いしか出て来なくなり、出先でスマホからやってたんですが、結局チマチマ操作が面倒になってやめちゃいました。
何とか報酬圏内からは転落せずに1枚ゲット。

ウチの里には騎馬がほとんどいないので(稀ミャーごとニャンどうさんくらいかな?)移植先もなく、でも面白そうだからそのまま使ってみようかなと思案中。
鉄砲で平原へ下りられるようになったし、騎馬ねこもいたっていいかもしれない……。
とりあえず、育てるだけ育ててみましょうか。

今回は珍しく全力誉を立て続けに貰えました。
これも誕生日効果ですかな^^
おふくニャン141005合戦報酬141005合戦報酬_03

微妙なところですけど、やはり貰えるのは嬉しい。
ただ、願わくば喜多ニャンが欲しかったなぁ……。
次に頂ける時にはお願いしまする、ねこ神様。
( ´ー`)

さて、今月はスカスカスケジュールゆえに、またしばしのインターバル。
次場所のお題、またしてもウチの里には厳し目な感じでなんですが、かといってそれ様にねこ揃える軍資金もないし……あり合せのモノ+剛力フィバタイム c/w 数奇者ターボ、これで凌ぐつもりです!
(`・ω・´)

まぁ、ゲームも実生活も色々な意味で忙しかったので、少しゆっくり出来るのはいいこと。
そう思い込んで、しばしばのんびりしたいですな♪

コメ返し
お疲れさまでした~&1日遅れですがハピバです♪ 
のんびり寝てたら報酬圏からはじき出されましたorz 

凱旋門、始りますね~、ウチの相方も釘付けですw


>CIELさま
お疲れ様でした♪
あらら、報酬残念でした…。
最終日が日曜日だったからですかねぇ、私も寝落ちしてたら一気に順位が下がって焦りました^^;

凱旋門賞も残念でしたねぇ。
でも、諦めないでチャレンジしてれば絶対勝てますよ、馬のレベルはそのくらいになってますから!
とりあえず、また1年楽しみに待つしかないですけどw 


おまけの競馬つぶやき。

凱旋門賞は残念でした……。
日本勢が揃って討ち死にもあるかもっていう豪華な面子ではありましたが、トレヴが勝つとは予想外。
やっぱり、強さもだけど適性とか大事だよなぁ。
シップには馬場が合ってるように見えなかったし、ハープはり位置取りが悪すぎて大外回らせられたし、ジャスタウェイは……距離とかあんのかなぁ?

色々敗因はあるんだと思うけど、人も馬ももっとタフにならないとロンシャンで勝てないと思う。
揉まれない位置まで下げて、直線用意ドン!で勝てるようなレースじゃないわね、やっぱり。

でも日本馬が弱いとは思わないし、また来年も挑戦してほしいなぁ。
生きてるうちに日本調教馬の優勝をこの目で見たいから♪

あ、スプリンターズSはもちろんダメダメw
買ってた馬が全部馬券に絡んだけど、スノードラゴンの頭はさすがに買えなかったなぁ。

こっちは来週また頑張りますw
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

残念でしたね…
でもぬこ五朗さんの言うとおり、凱旋門制覇はもうすぐ手が届きそうな気がします。
また来年楽しませて欲しいです。

スプリンターはスノードラゴン、セイコーライコウ、ハクサンムーンの3頭軸でスノー買っていながらアボーンでした(T_T)
いいスタートは切れませんでしたが、秋のG1楽しみましょう♪


