2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
谷間は暇ですね
戦友さんに"酒"という名の誕生日プレゼント頂きましてですね、週末にあけるのを楽しみにしてたんですが……。

やっぱ、我慢出来ずに飲んでおりますw

うん、日本酒最高♪

さてさて、
141006_台湾先行新猫

お耳の早い方々ばかりだから、もう目にされてるとは思いますが、一応…というか、書くこともないので載せておきますね。
細かいところが良く分からないけど、"天真爛漫"と比してるので特技発動率アップとかあるんでしょうかね?
うーん、グラの感じが好みでないので、楽しみなような、そうでもないような、ですw

しかしまぁこの所、美貌出てきたりなんかしてデッキ組み直しするだけでもこんがらがって来てるのに、さらに次々と期待感のある新しい特技が出て来て……正直、おっさんの頭では整理が追いつかないw
場所も近いし、本来ならば色々強化せねばならないのだけど、チョッと知恵熱出そうなので酒に逃げておるのでござるが、良いが回ってる時に修練とか伝授とかやるのは危険なのでう、こうやって取り留めなくキーボードを叩いておる次第w

いいアイディアとか浮かんだらメモを取ってシラフのときに作業します。
まぁ、次の日とかメモ見ると、碌なこと書いてなかったりするんだけども^^


コメ返し
     残念でしたね… 
でもぬこ五朗さんの言うとおり、凱旋門制覇はもうすぐ手が届きそうな気がします。 
また来年楽しませて欲しいです。 

スプリンターはスノードラゴン、セイコーライコウ、ハクサンムーンの3頭軸でスノー買っていながらアボーンでした(T_T) 
いいスタートは切れませんでしたが、秋のG1楽しみましょう♪
  •  2014-10-06 12:48  |青雲空


>青雲空さま、コメント感謝です。
ホント残念でしたねぇ。
ハープなんか最後伸びてきてるだけに、もう少し前目に付けれなかったのか…って、臍を噛んでました^^;
馬の素質的には海外馬とひけは取らないですよね、JCなんかでも勝てるわけだし。
来年はこの壁破ってくれること祈りたいです。

スノードラゴンから買えたのはすごいですね!
私はハクサン頭でスノーやレッドに流しだったので、直線半ばで諦めました。
馬券は難しいです、何年やっててもw

>> いいスタートは切れませんでしたが、秋のG1楽しみましょう♪

はい、年末の有馬まで楽しみましょう♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

