2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
10月場所・下 初日終了♪
お疲れ様でした、みなさま。
私も相当疲弊しました。

141025_場所初日_報告書 141025_場所初日最終

まず、開幕して10数連敗スタート。
ミャーご(稀)大将じゃ話にならんと思い、回復のコストを落とし、前衛を多少厚めにして……とまぁ、これでも然程効果はなかったのですが幾分勝てるようになったんですが、まぁお察しの勝率でダラダラと録画してあったTVなど消化しつつプレイ。

正味は1時間強くらいかと思うけど、おおよそで200点程度しか稼げないとなると、フィバタイムに入れるのすら躊躇ですよ。
でもまぁ、せっかく王者と呼ぶに相応しい方を含めて強者揃いでしたから、1回くらいはと思って剛力したのが運の尽き。
ここで半端に稼いだけんちょもね、4時間起きて待てるわけもなく寝落ち。

午前中に1回フィバって9位、8位の方とは300点差くらい。
この辺りで先の先まで読んじゃうとですな、もう追いつけないという結論になるので見なかったことにしまして、例によって赤字覚悟でチビチビ出撃。

今日(正確には昨日)はですな、ホントに仕事が詰まってて、ぶっちゃけ場所どころの話じゃなかったんですが、隙を見ては1戦、また隙を見ては1戦とコツコツ出まして、もし誰かが諦めてくれたら1枚取れるの信念にて走りました。
隣のお席におります、某q○oの方辺りからは『運営アカだと思われてるかもねw』という温かいお言葉も頂く今日この頃。

ええ。
確かにね、私が動かニャければですよ、場が荒れずに済む。
そういう展開が山のようになりますけど、そこにフィバタイムが来たら黙って見てられるわけないでしょ、普通はw
(ラストのフィバは除く)

べ、別に、カード取れなくても最悪は嫌がらせになるとか、他人を巻き込んで課金地獄の道連れにしたいとか、そういうことは微塵も考えてませんから!
ホントですよw
ただ根がS系統なのは間違いないんですけどもねぇ。
(ΦωΦ)フフフ…

それはさて置き、今回は途中の頑張りが報われて1枚ゲット。
あの状況から1枚取れたら上出来としか言い様がありません。
本来であれば開幕早々諦めるのが上策ですから、今回の作戦は下策に間違いないのですけど、諦めずにやった満足感(注:自己が付くけどw)はプレイスレス♪

プライスレスってことにしないと涙が出てくるから^^

何はともあれ一安心。
Lv制特技ですからね、最低3枚捕獲するまでは勝利とはいえないので、中日も出来る限り頑張りますけども8位前後の方の組み合わせってのは、上位勢の組よりも色々と思惑が絡み合ってキツイことも多々あるんで油断は禁物。

初日は赤字覚悟の全ツッパだったんで、中日は取りに行くなら効率よく行きたい。
行きたいけども、如何せんウチの隊が弱過ぎ!
はてさて、流れに棹差さずにドンブラコドンブラコと流れ着くに五龍ニャンが4枚くらいいたらいいのに、そういう心境で臨みますw



コメ返し
魔の同組よろしくお願いします! 
しかし私は開始直後のフィーバーまで起きていられませんでしたw 
お題もあれなんで今回は大関維持できればOKとします! 
ファイトです! 

  • 2014-10-24 12:16  |
  • ぺず


>ぺずさま
場所お疲れ様でした。
首位のお方のブチ抜け方も、絶対王者に相応しい凄まじさですけども、以下の方々の点差のなさがまたキツいのを物語ってる、私はそう思いますw
ぺずさん含め積極参戦してない方々も強いし、上位勢の圧力たるやそれはもう……、私如きは、折れたマストを何とか支え、泣きながらゴールしました。
(´;ω;`)ブワッ

では、またご一緒した際はヨロシクです。
中日以降の健闘を祈っております♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

