2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ


 
復刻版ミケだ戦記_中間報告他
更新期間が空いておりますが、先週はチョッとばかり働き過ぎて書く時間も気力もなっしんぐ。
まぁやること……つまりはニャがなんかはプレイしておりましたが、仕事の合間とかには全然やれなかったんですな、これがw
帰宅してからは、食事の仕度して飯食って一服するともうログインボーナスもらえる時間。
適度にプレイしてそのまま寝ちゃうみたいな感じで、あまりガッチリは出来ず。

週末も起きたら競馬のメインレースのチョッと前とか、もうメチャクチャ^^;
朝食? 作りながら水飲みたくなった時、何故か手に取ったのが鍋で、神社なんかで柄杓で水飲んだりするでしょ、あんな風に飲もうとしていた自分に気付いた瞬間、『ああ、疲れてんだ、やっぱw』 そんな2日間でした。

とまぁ、近況はこの辺りにしてニャがですね。
気が付けば戦記も最終日一日前。

疲れているたとはいえ、そこはそれポチポチと出戦を繰り返して何とかかんとかこの位置におります。
141118_戦記_中間
50位より上はハナから狙ってなかったんだけども、100位キープは目標にしてたのでチョッと心もとないかなぁ。
点数も想定よりは行っちゃったんで、もし100位以内が無理でも12000点目標で手を打つ、そんな感じでしょうか。

戦記に関しては上狙うと途轍もなく精神と懐が疲弊しそうなんで、自分のペースで頑張れるだけにしてるんですな。
読みながら色々と妄想したり、それなりに楽しみながら。
でもほら、今回は復刻版だから中身はある程度知ってるし、もう消化してる感全開なんで少しだけ食傷気味。
武田の将もそれ程思い入れないし……。

ああ、ただ勝頼が馬防柵に阻まれの件…そう長篠の戦のとこは何回差し掛かっても切なくなりますなぁ。
どちらかといえば織田軍の方が好きなのだけど、歴史の流れってのは時に非情なもんですわ。

まぁそれはそれとして、残りあと1日。
12000点目標にシフトしながら、出来たら100位以内入賞。
っても、子守貰っても付けるねこが見当たらないのだけど……まっいっか。
ではでは。

おまけ


まずはねこ場所の千秋楽報告。
141110_場所千秋楽

1枚でいいやみたいな感じでいたけど、21:35に帰宅したら9位に!
あわてて数奇者ターボでFTしましたらば4位になっちゃいましたw
ホント、上位の人ゴメンナサイ、無駄に米使わせたかもしれません。
が、まぁこれも場所、下から突き上げられたら仕方ないのです。
ちなみに、いちミャつはまだ倉庫です。

あと強化関連。
勇士伝授

ほい
勇士_成功

手持ちで何とか成功。
残りは売りに出します♪

で、これ
大胆不敵伝授_01
ここからスタートして……


今ここ↓
大胆不敵伝授_02

大胆不敵失敗_01
また15なぽ…。

満タン行きそうなあともすふぃあ…。
(´Д`)ハァ…


 
Secret
(非公開コメント受付中)

