2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ


 
11月『7Emp場所』 千秋楽終了
場所、お疲れ様でした。

千秋楽はこんな感じで……。
141120_場所成績

つまりは……
141120_場所報告
大関陥落と。
ヽ( ´ー)ノ

いやぁ~残留はしようと思ってたんですが、思った以上に番付維持圏内の争いが激化しまして。
米買えば維持も出来たんでしょうが、まぁいいかなって感じでした。
仕事も忙しくてほとんど触れなかったし仕方ないですねぇ。

報酬の小十郎さんは系4枚取れましたし、それ程高値にもならないようなので必要な際は購入することに……っても、NPがないので手持ちで失敗したらチョッと諦めかなぁ。
そもそも、これに付ける!っていうのもなくて、手持ちのニャンどうさん辺りが何も付いてない感じなので、余裕があればつけてみようかなぁ。

まずはニャンの日課題で勲功上げ。
20回くらいチマチマ出るの面倒だけど、米が浮くのでじわじわとやります。


で、何故か凄く伝授したい病に襲われまして、王佐さん以下の勲功上がるの待てなくなりて、交換所より稀織部さんを購入。
数奇者係の方のかニャもりさんに伝授。
ゲージもチョッとだけ溜まってるしねぇ。
織部好み伝授03

……。
まぁ結論から言えば15ナポったんですが、ああ、やっぱ疲れてるんですなぁ。
色々確認したのに、どういうわけかNP伝授の方をポチッと押下しちゃう自分がいたりして……。
(´;ω;`)ブワッ

せめてゲージが上がればよかったのだけど望むべくもなし。
無駄、にはしてないけど損した気分ではありますねw
これもまたやむなし。

次のお題、今回はチャンと早めにきましたね。

『十二月場所・上(2014年12月4日(木)午後11時開始)
お題:すべて違うコストの武将で戦え!』

だそうで。

5人の場合だったら……。
1.0+1.5+2.0+2.5+3.0か。

なーんだ、またいつもと一緒だw
今度は美貌の人が使えるので、何とかなるかもしれないですな。
4.0コスとか使って4人デッキもいいかもしれないですが、4.0コスのねこもいないんで、いつものででようかと思います。
最上さんも使いたいけど、まずは合戦で方向とか色々考えたいと思うでござる。


そんなわけで1日と空けずに合戦ですな、明日、正確には本日の午後から。

摺上原と厳島だとやっぱ山岳が比較的ある摺上原ですかねぇ。
今回こそは伊達軍へ帰参して戦功を挙げたいのですが……報酬が特別欲しいわけでもないので、程々に頑張ります。
伊達陣が優劣どちらになるか存じませんが、とりあえず伊達参陣予定。
また間違えて反対陣に行かなきゃですが……。

もっとも、現在進行形で仕事も立て込んでいましてな、恐らくは明日も余裕ナッシングで働かねばならない状況。
そんなにガンガンは出来ない見込みでする。
場所と違って、べったり張り付かないで済むので、仕事の合間、飯の合間にチョロチョロってな感じで。

では休んで明日に備えるで候。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

