2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ


 
12月場所 「Chronicle 3場所」 初日報告
場所、お疲れ様です。

本日というか、もう明けちゃって昨日ですが、ニャがの愛好者と親睦会なのか忘年会なのか美味いものをガツガツ喰らう会なのか定かではないのですが、要するに数人で集まって飲んでおりました。

そうです、場所でもっとも大事な時間帯を飲酒中に迎えるということになりまして……まぁ、これ以上ないくらい楽しかったので、結果は然程気にもせず。
ニャがは一人でニヤニヤもいいですが、たまにはこういうのもいいものですな!

で、場所に話を戻しまするが、前回の王佐場所千秋楽が中々に厳しい場所になりまして、米買えば維持できるけども米買うのもなぁ的な感じで降格。
何度か書いてますように、大関が一番報酬カードを得るに色んな意味でコスパがいいと思ってますので、関脇スタートはなぁ…って思ってたら案の定!
大関と変らぬ面子がいっぱいいらっしゃる組に。

スタートダッシュだけは決めるつもりでしたが、抜きつ抜かれつの激しい展開が夕刻まで。
そこまで行くと退くのもイヤだし、泣きながら米食って何とか1位フィニッシュ。
戦前の想定1位報酬ラインを6000pくらいにみてましたが(かなり上方に余裕みて)、それに近いくらいいったので、激戦度合いは大関と変らずでしたな。
141205_場所初日  141205_場所報告

ともかく3枚頂けたので、想定以上の米消費ではりましたが満足、と書いておきまする^^;

で、中日開始。
相当飲んだ様で、帰ってきてから転寝しちゃいまして、起きて組分け見たら眠気と酔いが軽く飛びましたw
無理ですね、これは。
あわよくばとか1枚とかもない^^
もしかすると維持狙いもキツイかもしれませんが、頑張って千秋楽を大関で迎えられるように頑張りますw

チョッとまた酔いが戻ってまいりましたので、後は明日以降にでも。
乱筆乱文誤字脱字、ご容赦の程をば。
おやすみなされませ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまでしたー!楽しかった!美味しかった!呑みすぎた!わーい♪
そして同じくふつかよいorz
場所のラストフィーバー観戦いろいろ笑えたw
ほんと楽しかったです♪定期開催したいなー


