2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぬこ5朗

Author:ぬこ5朗
適度な課金で『のぶニャがの野望』をプレイしておりまする。
諸事情でねこを飼えず、ニャがの里のねこを愛でて心の安定を・・・って、全然安定しないない。
だが、それがいい。

その他、オッサンなので競馬とか麻雀とかスロットやパチンコ嗜んだり、焼肉評論とかしたりしてます。
あと、作曲と楽器演奏を少々嗜みます♪
かなり下手だけどね。

twitter @nuko5low

最新記事
最新コメント
かうんた~
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
1月合戦その1 終了♪
合戦お疲れ様でした。

まずは成績。
1月合戦報告

最終日は殆ど出撃しなかったのだけども何とか50位以内はキープ。

槍はさすがに無理でしたねぇ……。
普段は槍を取りに行くってこともないのだけど、今回の初日にいけそうな感じでしたから頑張ってみたのですが、翌朝の午前中完全に睡眠状態でしたので、当然の如く差切られて8位(推定ですw)。

正直なところですね、山勘貰ってもウチでは使い道もないんで、それほど熱くなるってこともなかったんですけども……何といいいましてもこの点数インフレ、気分的に呑まれて参戦してた感じですなw

あとは前回に比べるとNPC戦が多かったかなぁって印象。
晴れの陣にしか出ないので、優勢陣にも劣勢陣にも出てましたけど、緒戦がゴースト含む対人で2戦から5戦くらいがNPC、そのあと勝てれば対人連戦みたいな。
大概は5戦目くらいの相手が強い方で、そこでヤラレちゃってたんで頭から対人にならない時は全然稼げずに、ひたすら米食って出撃!ってなるんで、もしかしたら陣選びもちゃんとした方がいいのかもなぁ……などと思ったり。

全力誉はまぁそれなりに。
10数枚とかは貰えませんが、対価に見合ったくらいは出たんじゃないかと。
何故か春桃ニャンが高かったのですが、テーブルとかあるんでしょうかねw

とまぁ書いてみましたけど、他にはこれといって言いたいこともないですなぁ。
マッチングの部分は次も色々調整されるんでしょうが、あまり酷いものにならなきゃこの路線でもいいかなぁ……。
次の合戦は、正月に作ったねこさん達も使えると思うので、もう少しテンションもあがるかと思いますが、今回はこんな感じですかねw


コメ返し
No title
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 

踊る阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なら踊らニャ損損♪ 
ってことで散々踊った祭りが 
終了して1時間後・・・ 

【つ、ついに我が里に念願の極ガラシャ降臨!!】 

それからさらに1時間後・・・ 

【ま、ま、まさかの誤って極ガラシャを溶かす(号泣)】 

あまりに浮かれすぎて、調子に乗りすぎましたw 
全てを投げ出そうかとも思いましたが何とか立ち直りましたw 
いや、立ち直ってません(-_-;) 
完全にヤケですw 

こんな感じで今年もよろしくです♪


toshiiiiさん、あけましてオメデトウございます。
そしてコメントありがとうございます。

と冷静に書いてから驚くのもなんですが……

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

マジすか……。

でも、あの雰囲気でしたからなぁ、やっちゃうこともあるのでしょうなぁ……。
何か伝授とか強化とか常にやってないとダメな気がして、テンパッてましたねぇ私も。

ショックは計り知れないとは思いますが、またいつか極ガラさんと出会えることを祈っております……。
(‐人‐)

ではでは
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
極ガラは元から見なかったこととして闇に葬りましたw

合戦は新仕様になってからNPCにあたったことはないです
ただ時間調整してるけど10戦目が来ないことがあります
感覚的には4回に1回くらいの確率で10戦目来ないですね
初日はなんか勝率悪い気がするし
釈迦の掌のうえ感はあります(^^;


